ベネフィットに集中したら|お客様からのメッセージ|BUYMA(バイマ)活動日記〜
こんにちは!
昨日は2件、お問合せをいただきました✨
今週の目標、
【お問合せ対応でも ベネフィットを!】
ついつい焦って
送信ボタン押してしまいそうになりますが
もう一度読み返し、
[ベネフィット]意識しています(*^^*)
お取引中も意識して
心がけていたのですが
先週いただいた受注✨
お取引中にお客様から
あたたかいメッセージをいただけました✨
コロナで大変な中、商品をさがして
手配してくれてありがとう。
と✨その後にも、
商品を注文した背景や、
届くのを楽しみに待ってくれている
ことを教えてくださったり✨
・・・・・
商品の手配にも
いつもより、一層わくわくしまして✨
何だか私の方が
ベネフィットを感じてしまうという
ハッピーなお取引でした(*^^*)💕
どうしても
出来事に対して反応的な気持ちになり
常にモチベーション↑✨✨状態を
心がけていても、維持するのが
難しいときもあります(><)
でも
このお客様のように
自分のお買い物の時にも、
相手に言葉のプレゼントを渡せるような
(きっと日常でもそうされているのだと思います✨)
そんな人になれたらいいな
いやいや、目指していこう↑✨と。
心新たにした、お取引でした^^
それでは、
午後も素敵な時間をお過ごしください🙌🏻✨
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?