う、売り切れ!キャンセルから学ぶ|BUYMA(バイマ)活動日記〜
おはようございます!
昨日はキャンセルが1件・・・(><)
英語版で受注いただいていた
シャネルの春夏の新作商品
買付依頼をしたところ
電話でお取り置きをしようと
してくれたのですが
タッチの差で売り切れてしまったとのこと💦
こういうケースもあると聞いていましたが
初めてのことで
・・・30秒くらい固まりました(><)
すでに他の国には在庫はなく
今月中に日にち未定の
再入荷予定もありましたが
使いたい予定があり
早く欲しい とのことだったので
お客様と相談して
今回は一旦キャンセルとなりました。
「再入荷があったら連絡してね💕ty」
と言われているので
引き続き、やりとりを続けていきます。
今シーズンからホームページが
いままでより、
更にわかりにくくなったシャネル
(外注さま、出品に苦戦しつつ
がんばってくれています✨)
でも、いただくお問い合わせには
パートナー様に在庫確認をお願いしていくと
1か国、残り1品だけ、と
希少な在庫を確認できることが多いので
可能性を感じています↑✨
せっかく購入していただいた
お客様にはごめんなさい(><)
の気持ちでいっぱいですが
今回のキャンセルの件で
・これまでスムーズに
一度も失敗なく買付していただいていたことも
貴重なことだと思い返すことができました^^
(パートナー様に感謝です💕)
・また、基本的なことですが
できる限りスピーディに動くこと
が重要だと。
引き続き
各国のパートナー様の力をお借りして
動いていきます↑✨
それでは、
今日も素敵な一日になりますように🙌🏻✨
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?