見出し画像

その無料レポートに意味あるの?

こんにちは!みーとです。

今日は、レポートの発行者さんは
読んでおいた方がいいんじゃないかなぁと
思ったレポートをご紹介しますね。

『その無料レポートに意味あるの?
大失敗したりおかの経験からわかった
無駄レポート量産に終止符を打つための
6つのポイント!』

https://mailzou.com/get.php?R=109718

「無料レポートがダウンロードされない!」

「ファンが増えない!」

レポート発行者さんの最大の悩みですよね。

せっかく
時間と労力をかけて作ったレポートが
全然ダウンロードしてもらえないと
ガッカリですもんね。

これから作るレポートを
無駄にしない為にも
このレポートに書かれている
6つのポイントを確認してみてください。

このレポートの作者さんは
自身のレポートがダウンロードされなかったので
自分なりにどこが悪くてこうなったのか?

じゃー、こうすれば良いのじゃなかろうか?

と失敗の検証をして、改善するための行動をとってます。

これって自分を成長させるために
めちゃくちゃ大事だと思うんですよね。

そういう姿勢も学べる
とても良いレポートだと感じました。

ぜひ、読んでみてくださいね^^

https://mailzou.com/get.php?R=109718


で、実際にレポートのダウンロード数は増えるのか?

増えますよ~。

だって、そういう風に作ったレポートって大体が良いものです。

良いものは勝手に紹介されます。
こうやって僕が紹介しているように。

それでも紹介されないなら
広告を使ったり
あとは仲間を作ることです。

ちなみに僕は
無料レポートコミュニティという
コミュの主催をしてます。

自信作が出来たらこのコミュに

”自信作が出来たので、紹介して頂けたら嬉しいです。
私もレポートを紹介しますので皆さんのレポートを教えて下さい。”

みたいな感じで書き込んで頂ければ
コミュのメンバーさんが紹介してくれるかもしれませんし
僕も紹介をしますよ^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?