その無料レポートに意味あるの?
こんにちは!みーとです。
今日は、レポートの発行者さんは
読んでおいた方がいいんじゃないかなぁと
思ったレポートをご紹介しますね。
『その無料レポートに意味あるの?
大失敗したりおかの経験からわかった
無駄レポート量産に終止符を打つための
6つのポイント!』
↓
https://mailzou.com/get.php?R=109718
「無料レポートがダウンロードされない!」
「ファンが増えない!」
レポート発行者さんの最大の悩みですよね。
せっかく
時間と労力をかけて作ったレポートが
全然ダウンロードしてもらえないと
ガッカリですもんね。
これから作るレポートを
無駄にしない為にも
このレポートに書かれている
6つのポイントを確認してみてください。
このレポートの作者さんは
自身のレポートがダウンロードされなかったので
自分なりにどこが悪くてこうなったのか?
じゃー、こうすれば良いのじゃなかろうか?
と失敗の検証をして、改善するための行動をとってます。
これって自分を成長させるために
めちゃくちゃ大事だと思うんですよね。
そういう姿勢も学べる
とても良いレポートだと感じました。
ぜひ、読んでみてくださいね^^
↓
https://mailzou.com/get.php?R=109718
で、実際にレポートのダウンロード数は増えるのか?
増えますよ~。
だって、そういう風に作ったレポートって大体が良いものです。
良いものは勝手に紹介されます。
こうやって僕が紹介しているように。
それでも紹介されないなら
広告を使ったり
あとは仲間を作ることです。
ちなみに僕は
無料レポートコミュニティという
コミュの主催をしてます。
自信作が出来たらこのコミュに
”自信作が出来たので、紹介して頂けたら嬉しいです。
私もレポートを紹介しますので皆さんのレポートを教えて下さい。”
みたいな感じで書き込んで頂ければ
コミュのメンバーさんが紹介してくれるかもしれませんし
僕も紹介をしますよ^^
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?