<アーカイブ動画公開中!>【Shopifyユーザー向け】顧客体験向上による売上最大化!バックヤード業務の効率化・自動化ノウハウを大公開!
今回は、ネットショップの運営に役立つセミナーアーカイブ動画のご紹介です!
Shopifyをフル活用して、EC事業を成功させたい方は必見です。
今回のセミナーでは、Shopifyユーザー様向けにサービスを展開する2社で、顧客対応の運用ノウハウ、受注処理から出荷まで業務効率化・自動化ノウハウをご説明します。
売上が上がっても業務がスムーズに対応できるように、運用代行活用、OMO活用事例もご紹介します。Shopifyユーザー様必見の内容になっておりますので、ぜひご視聴ください。
動画のポイントをご紹介!
この動画で分かること
ユーザーがネットショップの顧客対応に期待していること
マーケティングアソシエーションが顧客対応で実践していること
2024年問題から考える、今後のEC物流のありかた
Shopifyユーザーの事例
こんな方におすすめ
ShopifyでECサイトを運営中の方
バックヤード効率化、自動化に興味のある方
受注処理・顧客対応・出荷業務のアウトソースを検討中の方
これからShopifyでサイトを立ち上げる方
OMSやWMSの活用法や運用改善の情報収集をされている方
内容
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