
【事例紹介】オフラインDM編/㈱サザビーリーグ
こんにちは。
本日は、LTV-Labのご利用企業様で第一弾となる事例紹介です。
今回お話をお伺いしたのは、株式会社サザビーリーグ様で、
オリジナルジュエリーを扱う“EC特化型のジュエリーブランド”
「ARTIDA OUD」においての事例となります。
メール×分析×DMの効率的な施策運用で、ROAS平均700%以上を実現!
オフラインDMをオンライン施策とともに利用し、効率的な運用を実現された事例となります。
以下、事例の抜粋となります。
①導入の経緯
リソース不足による機会損失を最小限にするため!
②当初の課題
カートシステムからのメール配信機能だけでは顧客育成に限界!
③実際の取り組み
まずは「初回リピート率」の向上に着目!
④実際の施策内容
カゴ離脱した人への単純なDMではなく、カゴ離脱メールを送った人で「開封しなかった人」だけにOff-Line-DMを配信!
⑤今後の展望
さらに、顧客ロイヤルティを高める施策にも注力 !
といった内容となります。
是非、株式会社サザビーリーグ様の事例紹介をご一読ください!!
❚事例ページはこちら