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私のヨーロッパS

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私のヨーロッパSの状態 やってきたことをまとめたものです。 これが私のヨーロッパSです。
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『番外』私が「ロータス  ヨーロッパS」を購入した理由

『番外』私が「ロータス ヨーロッパS」を購入した理由

この車が一番合理的だったから。それだけ。 

はたと立ち止まって見てみれば、よくもまぁ文句ばかりをあげつらえたものだ、といささか感心するこのブログ。
お前はこの車のことが嫌いなのか、と聞かれても仕方ない。
いや実際聞かれたことは無いのだけど。
いえいえ、嫌いじゃないですよ。むしろ大好きです。

では、お前はこの車の何が好きなのか
書いていきます。

 ロータスと言えば何か?
自動車メーカー。スーパ

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ロータス ヨーロッパS 走行動画

続きまして、ヨーロッパSの走行動画を中から

実はこの時サスペンションの設定が20段階中前:後=6:7の硬さとかなり固めでございました。
後から考えると16:16位の柔らかさで挑むべきでした…反省

日本人が運転する最長のヨーロッパS運転動画。
最後までどうぞよろしくお願いいたします。


追伸
エンストしたでよ( ˙꒳​˙ )

ロータス ヨーロッパS 内外装紹介

どっかで見た事ある車?
実は今年の3月に、Youtubeにて紹介動画を作成・アップロードされておりました!

皆様 ヨーロッパSの記録は確実に残っておりますよ!

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

サスペンションが折れました:その3 おかえりサスペンション

サスペンションが折れました:その3 おかえりサスペンション

SPIRITさんより車高調が戻ってきた、その後を書いていきます。
前回サスペンションが折れ、1年保証という事で修理に出していたサスペンション。

しっかり折れております。
これにはSPIRITさんも『確かに力がかかる部分ではあるのですが、まさか折れるとは…』との事
サスペンションの脱着をしていただいたロータス千葉さんは『折れます。これはもう仕方ない。チューニングパーツだから。』と達観した様子。えー

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サスペンションが折れました。 その2:お帰り純正サスペンション

サスペンションが折れました。 その2:お帰り純正サスペンション

前回のあらすじ
「SPIRIT車高調が折れました。」

おまたせしました。
ブログを書きます。
前回はヨーロッパS用にセッティングされたSPIRIT製サスペンションが折れたまでを書きましたが、その後を少し書きます。

まずは折れたサスペンションを外して…
はい!純正戻し!
持ってて良かった純正サスペンション(捨て方が分からなかった)

知らない方も居るかもしれませんが、近代ロータスは基本ビルシュタ

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車高調折れる。                                  その1:異音、右リアより

車高調折れる。 その1:異音、右リアより

こんばんは。
1都3県が政府へ緊急事態宣言要請、と一気に増えた感染者数を鑑みて、年明けと言えどもコロナの影響からは逃れられない模様です。

さて、今回は前回の続きです。まずは事の顛末から。
ある日の週末、洗車しようと車を運転し始めると、右リアよりなにか重たい物が落ちるような音が聞こえました。
『ゴスン!ゴスン!』
その時は洗車道具をトランクに入れていたので、シャンプーか水物の固定が甘く、暴れている

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サスペンションアームブッシュ交換しました!

  更新が滞り、申し訳ないです。
最近は新しい発見もそんなに無く、書く内容が無いという具合でしたが、いつもお世話になっているショップさんのブログにて、私の車のブッシュ交換作業をピックアップしていただいた為、応援の意味も含めてこちらにリンクとレビューを書こうと思った次第です。

題名は「ヨーロッパSにウレタンブッシュを取り付けてみた」ですね。
以下リンク
http://www.lotus-cars.

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【雑記】ヨーロッパS近況報告

【雑記】ヨーロッパS近況報告

  そろそろ「お前偉そうに能書き垂れやがって。さぞかし上等な車に乗ってるだろうな?」と突っ込まれそうなので、改めて(初めて)愛車紹介。

  個体は「ロータス・ヨーロッパS  LX(タンレザー)」。購入時総走行距離2万キロ以下と極上車でした。…今はボロボロのズタボロですが。

純正からの主な変更点は以下です。

・RSワタナベ特注ホイール。
・純正タイヤからサイズ変更。
(F:175/55r17→

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