マガジンのカバー画像

ひとりサロン社長日記

97
一人サロンを経営していて日々感じたことや、学んだことをまとめていきます!
運営しているクリエイター

#フリーランス

お客様の遅刻と向き合う|一人サロン社長日記

先日、遅刻したお客様から会社へクレームを頂きました。 要点を3行でまとめると 1、お客様…

サロンで個人のブランド力を高めていく必要性と注意点【後半】|一人サロン社長日記

こんにちは、LORONG斉藤です! 前回の記事 サロンで個人のブランド力を高めていく必要性と注…

サロンで個人のブランド力を高めていく必要性と注意点【前半】|一人サロン社長日記

以前「会社内での個人ブランディング」についてこういったnoteを書きました。 やはり、今後も…

当日・無断キャンセルについて|LORONG #一人サロン社長ブログ

こんにちは、株式会社LORONG斉藤です! 都内5店舗、仙台1店舗。一人サロンを経営しています…