マガジンのカバー画像

ログラスのCSについて

29
ログラスのCSについてまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

#予実管理

転職意向がなくても挑戦したくなる瞬間 – ログラスで見つけた新たなキャリア

目次 ログラスとの出会い──長谷川さんと原田さんはもともと新卒入社同期だったと聞いています。どういった経緯で原田さんに声をかけたのでしょうか? 長谷川:原田さんとは新卒同期で一番仲が良くて、プライベートのこともキャリアのことも何でも話せる関係です。同じ部署で働いたことはないですが、社内外から「対応が丁寧で仕事ができる人」という評判をよく耳にしていたので、いつか一緒に働きたいなと思っていました。 原田さんにログラスを紹介したとき、私もまだログラスの選考を受ける前だったんで

ログラスのカスタマーサクセス組織【2020年6月~2023年2月】

こんにちは。朝でも夜でもヒルマです。カジュアル面談でよくカスタマーサクセス(以下CS)組織について質問を受けるため、ログラスでのキャリアにほんの少しでも興味がある方、選考に進んでいる方向けにCS組織について創業期から2023年2月までを振り返りたいと思います。 創業初期(2020年6月~2021年10月末)まず、枠組みの説明をします。列展開している青の項目がビジネスにおける業務領域・専門領域を指します。("ドメイン"と呼ばれるもの) 参考記事 上記の記事ではシステム開発