コンシェルジュセンターになりたい
私たちが目指すものとして
「どこにもない独創的な価値を生み出すコールセンター」
という目標があります。
その目標を一番言語化できていて、社内でも浸透している言葉が
「コンシェルジュセンター」という言葉です。
コンシェルジュセンターとは
コンシェルジュセンターとはいわゆる私たちの造語であり、一般的には耳慣れない言葉かもしれません。
まるでコンシェルジュのように誰かの困ったを助けてあげられる・・とか
まるでコンシェルジュのような対応ができる人財で溢れた会社・・とか
いろいろな想いが込められています。
それぞれの心の中にある「やずやらしさ」がそれぞれのコンシェルジュとしての「プロ意識」に変わっていった時に、どこにもないサービスが生まれると信じ、この目標に向かっています。
心のギフトをお届けする使命
通心販売(注:私たちは通信販売のことを心を通わせる通心販売と呼んでいます)という販売手法の中で、コールセンターで働く私たちは、お客さまとの「ふれあいの機会」をいただける唯一の存在です。
その私たちのミッションは、お客さまにお電話だけで終わらない「おもてなし」ができる「心」を常にもち、その心のギフトを応対に変えお届けし続けることだと考えています。
そのために何ができるのか、全員でアイデアを出し続け、成長し続ける使命を持っています。
少し体育会系な精神論的に聞こえるかもしれませんが、その心を持ち続けることは、私たちのマインドの芯になっています。
一人一人がスーパースター
そんなワイズヒューマンで働く人々はみんながスーパースターです。
お客さまにご満足いただけた一瞬。
自分が成長できたと感じる一瞬。
だれかのお役に立てたと自分の存在意義が高まる一瞬。
全ての輝く一瞬一瞬の喜びのために、毎日試行錯誤しながら日々成長できるように取り組んでいます。
これからはそんなワイズヒューマンの各拠点の様子なども記事にしてご紹介できればと考えています。
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