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“呑めるピザ”で新業態。繁盛店の心弾むメニュー開発術(取材先=PICICA PICICA)

飲食店取材のお仕事が始まりました。めでたい夏。

紙媒体の初取材先は、KNOCKにお願いを。親友の勤めるカジュアルイタリアン、私の大好きなレストラン。今年オープンしたばかりの新店舗「ピチカピチカ」様に、パスタ主役のKNOCK系列では初のピザ業態店について、メニュー開発の裏話をお伺いしました。ピザ屋さんなんだけど、前菜もメインもパスタも俄然本気。〆ピザに辿り着けない可能性のあるメニューリストには市川シェフの料理愛と遊び心が溢れ気味です。スタッフの皆さんもぱりっと気持ち良く、色んな人を連れて何度でも食べに行きたいお店。カウンター目前の薪釜で次々焼かれるお山「ボンバ・ブレッド」にはしゃいでください。

集合写真左がサービススタッフの親友・玲未さん

掲載先は、飲食店向け事業を展開する「テンポス」さま発行の月刊誌『スマイラー』。個人経営店からチェーンまで、飲食ビジネスのめくるめく世界を垣間見せてくれる充実のフリーマガジンで、毎号読むのが楽しみです。

媒体情報

掲載誌:飲食マガジン『Smiler』102号(2024年7月発行)
配布場所:テンポス各店舗にて配布中

取材先情報

店舗名:PICICA PICICA PIZZA & PASTA(ピチカピチカ ピッツァアンドパスタ)
運営:株式会社マザー・レストランツ
所在地:東京都渋谷区恵比寿1丁目18-14
▼Instagram(DMからも予約問合せを受け付けてくださいます🍕)


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