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ギルティギア

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#ギルティギアストライブ

ストライブのザトーの所感 その1

ストライブのザトーの所感 その1

まず過去作とはほぼ別キャラです。
もうこかしてハメるキャラではないです。足払い通したら見た目似たようなムーブはできるよっていうぐらい。

基本「立ち周りで触って崩そう」みたいな方針だと思います。
まあでも「じゃあ昔の常時エディみたいなことしてるか?」っていったら難しいと思います。
エディライフゲージ(旧エディゲージ)の上限が「突く」が出し切りで3回まで、「跳ねる」が2回まで、「多い」が出し切りで2

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ザトーソル

ザトーソル

ver 1.03

相性云々の前にソルのキャラパワーが尋常ではないのでどうやっても辛い

・遠S(発生10硬直差+2)>遠Sの間は一応小パン(6F)で割れる
遠Sじゃなくて遠S>6Sとか遅らせHSとか入れられたら乙
遠Sの前進がすごいのでたまたま近Sに化けた場合も乙
・ソルの6HSガードしたらザトーの足払いが確定する
・リボルバーはガード-7なのでガードしてめり込んでたら投げるなり2K足払いなりお

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GullyGear Strive Open β Test(2回目) 感想

前回のテストから良くなったところはロビーのデュエルステーション設置だけです。まず初日の初っ端にログイン戦争が起きてしばらく公式がだんまり決め込んだのは印象良くなかったです。入れる少し前ぐらいにアナウンスはありましたが。

UIはロックにしますとかなんか言ってた気がしますけど変わった感じがしなかったです。エディゲージわかりづらくて困る…

ネットワークは対戦部分は快適ですがエラーが起きることが前回よ

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