第1回全体会議を終えて
こんにちは。
梅村CEO秘書でございます。
昨日、スタッフ集合の全体zoom会議が開催されましたので、ご報告致します。
参加メンバーは、
アイデア豊富な構成作家3名、
お洒落なデザイナー1名、
盛り上げる音響制作1名、
痒いところに手が届く総合プロデューサー1名、
そして、
CEO、
CEOパートナー、
秘書3名。
のはずでしたが、
まさかのCEOパートナーは参加されず。
どうやら、ネタを考えすぎて、深い深い思考の奥に落ちていったようです。。。
さて、今までは、配信で客観的に見ていた会議ですが、
見れていなかった裏側が、
目の前で繰り広げられている現実に興奮しました。
そのような会議に参加したことがないので、話についていけるか不安がありましたが、
そこは、CEOが事前に我々にもお話してくださっていたため、
予習ができ、
楽しく会議に参加することが出来ました。
オンラインサロンの案件に関しては、
秘書課がプレゼンすることに!
CEOに仕事を振られたそれぞれのプロは、ササッとメモをとって、すぐ様思案顔に。
くぅ~!カッコイイ!!
初参加の我々の意見も、CEOが聞いて下さり、
一ファンとしての意見を述べると、
担当スタッフが、技術的な問題点などを答えてくださる。
素人の意見だなー、とは言わずに、
ちゃんと受け止めてくださるのが、なんとも嬉しい。
今回の会議では、
・今回のクラウドファンディングでの配信ペースをどうするか
・オンラインサロンの継続方法
などについて話し合われました。
秘書課は広報の仕事を仰せつかりましたので、
今後も定期的にお伝えさせていただきます。