アサヒグループ食品・通販専用ディアナチュラ セサミン50ってなぜすごい?
アサヒグループ食品はFY2023売上1322億(前年比3.4%増)を誇る食品メーカーで、ミンティア、フリーズドライ味噌汁、一本満足バー、ディアナチュラなど様々なカテゴリーで強力なブランドを保有しています。
日本流通産業新聞によると、「ディアナチュラ」を中心とした健康食品事業の売上は115億円ほどで、健食メーカーの中でもかなり大きい事業規模です。
2023年「ディアナチュラ」ブランドの売上金額は前年比108%と伸長。
ブランド展開をスタートした2007年以来16年連続の売上増を達成しており、優れたプロダクト戦略が垣間見えます。
ディアナチュラブランドのプロダクト戦略は?
ここから先は
3,306字
/
7画像
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?