マガジンのカバー画像

【法人用】売れる健康食品研究マガジン

「【個人用】売れる健康食品研究マガジン 」と同内容の法人用です。転送・回し読みしたい方向けです(社内限定)
¥5,000 / 月
運営しているクリエイター

#プロテイン

暗闇フィットネス®のパイオニア「FEELCYCLE」リプトンプロテインの強みとは?

FEELCYCLEとは?ホットヨガスタジオ『LAVA』をはじめ、さまざまな事業を展開する(株)ベンチャ…

500

「 美味しさ」を追求したプロテインブランドULTORAの成長展望とは?

ULTORAとは?ULTORAは「鍛えている人だけが飲むもの」というプロテイン特有のイメージを覆す「…

500

VALX「プロテインスムージー」ってなぜすごい?

VALXとは?VALXは、株式会社レバレッジと同社アドバイザーの山本義徳氏が共同で展開しているブ…

500

Cycle.me(サイクルミー)「フルーティプロテイン」ってなぜすごい?

Cycle.me(サイクルミー)とは?Cycle.me(サイクルミー)を展開するのは、プレイド、三井物産…

500

なるほど、プロテイン(粉末、顆粒)製品開発ガイド【市場、プレイヤー、素材、トレン…

食品メーカーで商品開発をしている方、個人でプロテインを作ってみたい方などに向けて、プロテ…

500

プロテイントレンド2024:睡眠・認知・免疫・低価格など「毎日飲める」コンセプトのプ…

富士経済によると、プロテインパウダー、プロテイン飲料、プロテインバーなどを含めたタンパク…