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「このフライヤーは武器になる」との評価で、1店舗に4台のクールフライヤー導入注文を頂いた事例。

先日CFT-7の発売発表を行いました。すでに注文を頂いた中から一部を紹介させて頂きます。

東京都内に8月オープン予定の新店舗に、クールフライヤーCFT-7を4台導入の注文を頂き、すでに厨房図面も確定して工事が進んでいます。間もなく他の店舗でトレーニング用機の納入・設置が行われる予定です。

4月にデモ機をお貸ししたところ、メニューテストや比較テストをされたようでした。

そして「もっと大きいサイズが欲しい」との要望を頂き、「作る予定ですが来年になります。」と答えたところ、「では(現状サイズを)4台用意してほしい。」との注文を頂きました。

この店舗を1号店とする新業態のチェーン展開を計画しているそうで、社長からは「このフライヤーは(差別化やチェーン展開の)武器になる」という評価を頂きました。

「武器になる」という評価のポイントは以下でした。続きはこちら→

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山田 光二 クールフライヤー㈱代表
2018年11月に3件目の特許を出願、自信を深め、事業化へ向けて情報発信を始めました。事業の進捗などを書いていきます。 ホームページは http://coolfryer.co.jp/ FaceBookは→ https://www.facebook.com/kyamada.cf1