クーポン券広告を2週間やってみて効果は。。。
割引クーポン券は日本も台湾も同じですね。
お得な割引クーポン券はみんな大好き。
昨日、16人のお客さんがクーポン券利用者でした。
2週間で27人のクーポン券利用者の方がお店に来てくれました。(ほとんど土日でした)
4/22からクーポン券広告を開始して現在(5/7)52人の方にクーポン券を買って頂いております。
お店の認知の為にやっていますからたくさんお客さんが来てくれるのはとても嬉しいのですが、このクーポン券広告には良い事だけではなく良くない事も有ります。
それは昨日のようにクーポン券利用者の方々に集中して来られるとリピーターの方々がお店に入れなったり、今までの雰囲気と少し変わるのでリピーターの方々のイメージが悪くなってしまう恐れがあるように感じます。
お店側も色々対策を考えなければなりませんね。
このクーポン券広告は広告費を払わずにクーポン券を使ったお客さんの支払いから○%広告費の代わりとして取られるという形ですが、広告費を払う余裕がない人は認知の為にやってみるのも良いんじゃないかなと思います。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ではまた!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?