見出し画像

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
このnoteでは
価値をうまく伝えられず
悩んでいる起業家さんが、

「相性のいいお客様」と出逢い、
喜んでもらいながら
売上げを生み出せるように変わる

言葉とライティング術をお伝えします
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


こんにちは、
言語化コンサルタントの
鯨井いづみです。


本日ちょっと辛口ですw。

「コーチングで自分が救われたので、
 私も同じように悩んでいる人を
 コーチングで救いたいんです」


こういった言葉を
何人もの方から聞いてきました。


うん、うん、分かるよ。

でも、
この言葉が出てきた時って・・・

・・・

・・・


コーチング信奉者になってる状態。

スキルに惚れ込んじゃってるんです。


ターゲットは決めてあっても
頭の中は・・・


「コーチングの良さ」
「コーチングでできること」
を伝えたい!


と頑張ってるんですね。


残念なお知らせですが・・・

あなたの「伝えたい」が強いほど、
お客様の気持ちは離れます。


その感覚のまま、
サービスを作る、
発信するをやってしまうので、

自分の言いたいことを
主張する言葉になってしまい
相手にスルーされてしまうんです。


そうならないためには・・・


・・・


・・・



お客様目線を
手に入れること!


これが手に入れば、

お客様に刺さる言葉で
発信することも、

「それ欲しいです!」と言われる
サービスを作ることも
できるようになります。


今度の無料勉強会

—————————————————
伝えたいことを「欲しい!」に変える
穴埋め式 商品ネーミング 勉強会
—————————————————

で学びにきてください。

まだサービスがないという人も
ウェルカムです。


ネーミングというと
商品を作った後に
するのが一般的ですが、

ターゲットのニーズなどを
考えることは
サービスを開発する段階でも
必ずやること。


そんな商品を生み出す視点についても
お伝えします。

詳細&お申し込みはこちらからどうぞ。

↓   ↓  ↓

https://note.com/kotobadekawaru/n/nf63596442b33


いいなと思ったら応援しよう!