見出し画像

【名作キャッチコピーVol.9】ゆっくりが、いちばんの贅沢。

こんにちは、コピーライターのさかきばらしんやです。

”言葉”を生業とする僕が、独断と偏見で選んだ「名作キャッチコピー」を紹介していきます。

「あ、これ好き!」というものがあれば、「どこが好きなんだろう?」「なぜ目を惹かれたんだろう?」とぜひ考えてみてくださいね。

◆キャッチコピー紹介

今回ご紹介するのはこちら

ゆっくりが、いちばんの贅沢。

- サントリー プレモル

ふっと、一息ついてもいいかなって思えるコピー。
そこにプレモルがあれば、なおよし。

忙しくなりがちな時代だからこそ
ゆっくりできる時間こそがいちばんの贅沢なんだろうな。

次回の名作キャッチコピーもお楽しみに。

ー・-・ー・-・ー・-・

🔶コミュニティ始めました!

キャッチコピーが好きな人
言葉が好きな人
街を歩いてたらついポスターや看板の広告を見ちゃう人

が集まるコミュニティ「キャチコピ」を始めました!

集まれ!1,000人のキャッチコピー好き!
気になる方はぜひ参加してみてね。

↓↓↓

【キャチコピ】キャッチコピー好きと繋がるコミュニティ

https://line.me/ti/g2/ogB_UP6CDU4eYsw-j5JEs4EnEaGPiHRAN_Rk_g


いいなと思ったら応援しよう!