一気に読めた「付加価値のつくりかた」
一気に読めた田尻望さんの本
田尻さんは元キーエンスの社員
ビジネス書は難しいイメージのものが多いが
とてもやさしく書かれている。
どんどん吸い込まれるように読めました。
◇事例がわかりやすい
アルバイト時代や、医院で務めていたとき
お客様へのよかれと思って対応していたことが
間違えてしまっていたことにも気づかせてていただけました。
そして、お客様のニーズにお応えするために必要なニーズヒヤリングについても細かく書いてくださっています。
いま、自分に何が必要なのかも書かれていました。
営業さんやサービス業の方にもぜひよんでいただきたい
一冊だなあと思います。
わたしは、すべて自分に置き換えて読みました。
毎日が勉強。
とても面白い本でした。
今日も有難い一日
最後までお読みいただきありがとうござました(^ー^)