シェア
こんにちわ、こーじです。 この記事は、こちらに内容を更新してます。 こちらをご覧下さい! …
こんにちわ、こーじです。 今回は、 【新しい参加者を増やすための方法】 についてお伝えして…
こんにちわ、こーじです。 今回は、 【見込み客の管理方法】 について解説していきます。 前…
こんにちわ、こーじです。 今回は、 【ステップメールで見込み客フォローの自動化】 について…
こんにちわ、こーじです。 今回は、 【調整さん活用で参加者管理の自動化】 について解説して…
こんにちわ、こーじです。 今回は、 【顧客満足度向上の秘策】 について解説していきます。 前回の内容で、 参加者フォローに自動化まで完了しました。 調整さん、リッチメニューを活用し、 参加入力の自動化を実現しました。 自己責任で入力してもらうので、 トラブルを未然に防ぐことができるようになりました。 これだけで、 1人1人への案内が無くなり、 トラブル対応が激減するので、 かなり時短になるはずです。 さあ、それでは、 気合を入れて最後の章に参りましょう! 1)L