マガジンのカバー画像

【好きな事で+α稼ぐ!】コミュニティ運営×自動収益月20万円

7
【仕組みの全体像(本質)・集客→リピートまでの流れ】を7つの項目に分けて、初心者にも分かるように解説しています。仕組み化を理解することで、【時間・お金・仲間・健康を自分で選べる側…
【実績】 1年で0→600人規模のコミュニティに拡張。【月20万円収益・月3時間で運営可能な仕組み…
¥39,800
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

【1年で0→600人!!!】コミュニティ運営の難しさと解決策の仕組み化のポイントについて…

こんにちわ、こーじです。 この記事は、こちらに内容を更新してます。 こちらをご覧下さい! …

koji
4年前
9

【第1章】仕組みの本質を解説します

koji
3年前
1

【第2章】新しい参加者を増やすための方法をお伝えします

こんにちわ、こーじです。 今回は、 【新しい参加者を増やすための方法】 についてお伝えして…

980
koji
3年前
2

【第3章】見込み客の管理方法について解説します

こんにちわ、こーじです。 今回は、 【見込み客の管理方法】 について解説していきます。 前…

koji
4年前

【第4章】ステップメールで見込み客フォローの自動化を図ります

こんにちわ、こーじです。 今回は、 【ステップメールで見込み客フォローの自動化】 について…

koji
4年前

【第5章】調整さん活用で参加者管理の自動化を図ります

こんにちわ、こーじです。 今回は、 【調整さん活用で参加者管理の自動化】 について解説して…

300
koji
3年前
1

【第6章】顧客満足度向上の秘策

こんにちわ、こーじです。 今回は、 【顧客満足度向上の秘策】 について解説していきます。 前回の内容で、 参加者フォローに自動化まで完了しました。 調整さん、リッチメニューを活用し、 参加入力の自動化を実現しました。 自己責任で入力してもらうので、 トラブルを未然に防ぐことができるようになりました。 これだけで、 1人1人への案内が無くなり、 トラブル対応が激減するので、 かなり時短になるはずです。 さあ、それでは、 気合を入れて最後の章に参りましょう! 1)L

¥200