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【飲食店】マーケティング・集客など売上UPの方法&考え方

「生ビール1杯分」で、飲食店で一番体重を乗せるべきマーケティングや集客の記事を配信します!ほぼ売上が上がれば解決できる中小零細個人の飲食店の方に向けて、売上に関わることを発信して…
自分のお店の売上がなぜ上がらないのか。たった500円でいくつもの策を手に入れることができますのでこ…
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#経営

通常でないときに特別なことをする。それがお客さんではないファンの作り方。

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毎日お客さんで溢れている飲食店の工夫。細部に神は宿って、塩の量を調節している。

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リピーターになるかどうかの数式。「満足度-期待値」

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営業の極意とはめんどくさいことに足を突っ込む。望むことを言われる前にやるっていうお話。

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【飲食店】280円でリピーターに繋げる。一律に接客をしないこと。

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WEBを魔法のように思っちゃダメ。久々に口調が荒くなってしまったお話。

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工事中の集客がお店を続けていけるかを分ける。初期集客のブースト方法。

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お店に抑揚をつける。値上げをして集客する。

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ファン化施策。通常でない時に特別なことをする具体的内容編。

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お客さん1人1人に全力投球。その全力投球先はコミュニケーション、特に記憶力。

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値引きで初期(新規)集客する時。判別する仕組みと価値転換が必須。

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MEO対策どうですか?という営業電話。このMEOについて自社でできること。

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第一印象じゃなくって第二印象。ここがリピーターに直結する話。

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周年記念の使い方。知ってるけど来れないお客さんを呼ぶ考え方。

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