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【飲食店】マーケティング・集客など売上UPの方法&考え方
「生ビール1杯分」で、飲食店で一番体重を乗せるべきマーケティングや集客の記事を配信します!ほぼ売上が上がれば解決できる中小零細個人の飲食店の方に向けて、売上に関わることを発信して…
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自分のお店の売上がなぜ上がらないのか。たった500円でいくつもの策を手に入れることができますのでこ…
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かさぎこういちろう
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通常でないときに特別なことをする。それがお客さんではないファンの作り方。
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飲食店での貪欲さのお話し。グラスに入った氷と共に溶けていく利益の塊。
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毎日お客さんで溢れている飲食店の工夫。細部に神は宿って、塩の量を調節している。
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リピーターになるかどうかの数式。「満足度-期待値」
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飲食店で高単価から大衆化させるのか、満席にしてから値段を上げるのか。
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人に認識されるところから、興味を持ってくれて、行動に移してもらうまで。
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飲食店の行列の作り方第2弾。提供時間が遅くても納得できる理由を作る。
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美容室で店販が勝手に売れて、さらにリピーターにもなりやすい事を考える。
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営業の極意とはめんどくさいことに足を突っ込む。望むことを言われる前にやるっていうお話。
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出店スペースで販売するときに気をつけるべきこと。それとマーケティング。
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営業部分は属人的になってしまう。なのでチームは人間力を高めていかないといけない。
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飲食店の命題で、目的地としてのお店を作るのか。目的を販売するお店を作るのか。
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飲食店のリアル口コミを繋ぐバトン集客。気になってたけどなかなか来る機会なくって、、、の解決策。
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飲食店を開業してすぐにやる集客方法。WEBとかSNSよりも大事なアナログ。
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