最新の記事

固定された記事

アジェンダ(目次)

「リテールメディア概論」-今注目のリテールメディアを立体的・構造的に理解するためのガイダンス-をAmazon Kindleで出版しましたー('◇')ゞ

リテールメディア市場への参入スタイルと立ち位置の考察

リテールデジタルメディアの提供主体とタッチポイント別のメニュー

リテールメディアの新常識:デジタルレベルと顧客接点からみた境界と分類(何をもってリテールメディアと称するか)

米国と日本のリテールメディア構築アプローチの違い:EC起点の内製化とマーケティングフィールドの解放

リテールメディアを駆動させる組織デザイン:中と外を結びつけるハブとしてのインサイドエージェンシー機能

  • リテールメディアとリテールAdsの読み解き

    17 本
  • IDとデータを起点とするデジタル経済圏

    17 本
  • 工夫次第で情報を届けられる時代の共感型マーケティング

    24 本
  • デジタル思考とデータドリブン・マーケティング

    14 本
  • 【PowerPoint】お仕事で使える時短テンプレ

    58 本