当方へのお仕事の依頼について(実績/注意事項/費用感)
マーケティング視点で読解力を高めるノートは、普段は、マーケティング会社に勤務する傍ら、見聞きした事や、日常で疑問に思ったことをノートにまとめ、理解、読解、整理、体系化できたものから順番にご紹介(おすそ分け)していますが、随時のお仕事も承っています。
OMO(Online Merges with Offline)やDX(Digital Transformation)、デジタルネイティブ時代の情報発信とファンづくり、オンラインチャネルやスマホを用いたマーケティング、といった領域において、お困りごとがあり、IDやSNS、決済、ビッグデータ周りをよく知るコンサルタントや講師の派遣をご希望される方は、以下の実績と注意事項をご一読いただきまして、お声がけください。
もし、皆様のお困りごとや課題感と、当方の知見や守備範囲が合致するテーマがございましたら、お気軽にお問合せください。
1.大学、大学院での授業(社会人講師)
2017年以降実施した、大学や大学院での講義テーマをご紹介します。お問い合わせは、「マーケティング視点で読解力を高めるノート」までお願いします。<marketingknowledgeshare@gmail.com>
価格例:大学講義(90分) @3万円~
2.セミナー等での講演やパネルディスカッション
2017年以降実施した、セミナーやフォーラム、研究会、学会等の講演テーマをご紹介します。民間企業や自治体、商工会議所、NPO法人におけるセミナーの講師も承りますので、お問合せください。
<marketingknowledgeshare@gmail.com>
価格例:民間企業主催のセミナー講師(60分) @3万円~
3.研修講師
小さくてもファンを増やす仕組みと仕掛けがわかると題し、中小企業や個人事業主がオンラインチャネルを活用する際の前提となる、情報接触態様の変化を読み解き、IDやSNS、そして口コミを科学して理解するとともに、自ら情報発信のプランニングを行い、実践までをご支援するための研修やワークショップの講師を承っております。
<marketingknowledgeshare@gmail.com>
以下の研究会の場合
研修の企画設計から解説、ファシリテートまで
@30万円~
【小さくてもファンを増やす仕組みと仕掛けがわかる!実践型セミナー】
全3回(1回4時間 計12時間)
・1回目 オンラインチャネルの現況と活用機会の存在についてご紹介
・2回目 SNSを活用するマーケティングの実践プラン策定
・3回目 参加者が実践結果を成果として発表(参加者間で知見を共有)
4.注意事項
以下の、注意事項を必ずご一読の上、お問い合わせをお願いいたします。
マーケティング視点で読解力を高めるノートに対するお仕事のご依頼について、不明な点は、 <marketingknowledgeshare@gmail.com>宛にお問合せください。
ご興味を持っていただきまして、ありがとうございました。
マーケティングの視点で見聞きし、読み解き、整理、体系化したこと事を発信しています。発信テーマ別に目次を用意していますので、気になる記事がありましたら、ぜひご覧ください。