ヴァロの土台を言語化作業してる。
ヴァロラントには不変のものは確かにあって、レディアントとイモータル3の違いだよねってのがある。
土台から違うと思ってて、土台がガタつかないのがプロレベルの人たちで、ガタついてるから波があるのがアマの人たち。
この違いを明確に言語化して文章や動画に出来そうなので、その一端としてこの記事を残しておきます。
点在してるキーワードは。
キルライン、接敵する前のビジョンへのエイム、接敵した後のキルタイム、意識と無意識、ミクロとは。
大体このあたりで俺の知識を上手く繋げて言語化が出来そう。
今は頭の中でかなりいい線行ってて、実際にそれが自分のプレイに反映されてると感じる。
コーチングをしたりyoutube動画を作っていく過程で学ぶことが非常に多く、点と点が繋がっていく感覚がある。
日本人の人がまだ言葉に出来ていない明確な違いや、それを鍛える為にはどうしたらいいのかまで、そういう記事を掛けそうな気がしてる。
おそらく有料になる内容ですが、楽しみにしてください。
コメントも待ってます。