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コンビニ店員
『次のお客様どうぞ〜』
『レジ袋はお付けしますか?』
『有料になりますが宜しいですか?』
『お弁当は温めますか?』
『温め時間は商品記載の長さで宜しいですか?』
『お箸はお付けしますか?』
『何膳お付けしますか?』
『つま楊枝付で宜しいですか?』
『スプーンもお付けしますか?』
『フォーク機能付で宜しいですか?』
『温かいものと冷たいものはお分けしますか?』
『常温のものと温かいものはお分けしますか?』
『常温のものと冷たいものはお分けしますか?』
『ポイントカードは宜しいですか?』
『ポイントアプリは宜しいですか?』
『有料になりますが宜しいですか?』
『100ポイント付与につき10円分を消費還元税として引かせていただきます』
『税込で852円になります』
『10000円お預かりします』
『10000円入りま〜す』
『お釣りが大きい方から1枚、中が1.2.3.4枚、小さい方はお客様の方でも再度ご確認ください』
『レシートは必要ですか?』
『電子レシートで宜しいですか?』
『有料になりますが宜しいですか?』
『ありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております』
『次のお客様どうぞ〜』、、、
「はい。これがうちの接客マニュアルです♪去年から少し更新されたかな。2058年中はこのままでいけると思うよ。今のコンビニはどこも同じ感じだから一回覚えちゃえばね〜潰しも効くはずよ?はははっ。昼時はお客さん並ぶから、しっかりスピーディーにやってね!ところで、早速なんだけど明日から入れるのかな?」
「店長さん、、すみません、、」
「ん?」
「辞退させてください、、」
「そっか。まぁしょうがないね。また次のご縁があれば宜しくね」
「すみません、、」
「じゃあ、、最初にお伝えしたように、辞退手数料で1026円、この場でいただいちゃうね。それと、、面接記録として指紋登録と、、え〜、、まぁ、、あなたを疑うわけじゃないんだけど、仕返し防止法に基づいて、ナノサイズの入店エラーチップを血液に入れるので、どっちかの腕を出してください。今日はそれで終わりになります♪」
「はい。分かりました」