見出し画像

低単価の有料noteが3度おいしい最強の仕組みすぎてやばい件。

残り1

ごめんなさい。4度でした。(笑)

有料コンテンツ販売って色々なスタンスがありますよね。

私は、こう思います。低単価noteをどんどんリリースしながら、中単価noteを育て、最後に高単価noteにつなげるという導線です。

ぶっちゃけ再現性バリ高いと思っています。
しかもストレスがないです。そして、このノウハウの発信をしている人は見たことがありません。

もう高単価教材売るの疲れるでしょ。低単価だけ売ってても収入跳ね上がらないでしょ。

今日はその打開策を話しちゃいます。

では私の低単価note最強戦略をガチ解説に入りましょう。
キーワードは「プロセス」「追記」「古いコンテンツの再告知」

メンバーシップの方はほとんどの有料記事が見放題ですのでそちらも是非!🌟

ここから先は

2,048字
この記事のみ 残り1/5 ¥ 150

この記事が参加している募集

記事がいいなと思ってくれた方はサポートいただけるとまたその費用で新しい体験をして今後の発信につなげさせていただきます。