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VRコントローラーとVR内の手モデルとの角度を一致させる方法(Auto Hand)

この記事では「VRコントローラーとVR内の手モデルとの角度不一致」問題が解決するかも(Auto Hand - VR Interactionの使用)


・最初に


現実世界の手の向きとVR内の手モデルの向きは一致していないと大きな違和感を感じてしまいプレイに支障をきたします

↓良い例

↓悪い例

auto hand の「OpenXRAutoHandPlayer」をポン出しでplayを押した場合、悪い例のように角度にズレが生じます。今回はその対処法をメモっておこうと思います。

・対処法

「Enable Me」「Disable Me」内に同じ「OpenXRAutoHandPlayer」)を再度入れる

・最後に

私はこの方法で直りましたが、みなさんはどうでしょうか

もしかしたらおま環かもしれません

使用中のunity version

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