【整う仕組み】デスクスペースの見直し・続
こんばんは。かよです。
整う仕組みを考えるのが大好きで、
ライフオーガナイザーになりました。
では、前回の続きです。
※前回の記事はこちら↓
棚受と棚を追加購入しまして。
ダイソーで揃います。
結果、こうなりました☆
机の上、ついにペン立てだけになったよ!
白い引き出しは2セット買い足し。
セリアで揃います。
●ペンはよく使うので、1軍を厳選して
あえての机上、ってやつ。
●引出しのラベルはとりあえず手書き。
使いやすい場所、変わるかもなのでね。
でも、白ラベルに黒マジックだと文字の主張が気になるので…
グレーのペンで書くのがこだわり(笑)
また定位置決まれば、
ラベルライターで作り直すかも☆
●棚板が違うのが気になるって人もいるでしょう。
使ってみて、この仕組みでオッケーって
なってから正式にお揃いを用意する、
でいいかなと思ってます。
あーまた1つモヤモヤ解決☆
今日も良い日だった!
では、また。
【ご案内】
ただいま、メルマガにご登録いただいた方に
「そのまま買い物メモになる!
冷蔵庫内の在庫管理表」
をプレゼント中です(^o^)丿
*生鮮食品・調味料・冷凍食品の3種類!!
*冷蔵庫に貼っておけば、在庫管理はばっちり!!
*買い忘れも防止できちゃう!!
自称「在庫管理の鬼」(笑)の私が普段使っているものを使いやすく表にした完全オリジナルver.✨
ぜひご活用下さい(>ω<)♪
ご登録はこちらからお願いいたします(*^^)v
画像をクリックしてくださいね☆
↓↓
よろしければサポートお願いいたします!! いただいたサポートは、よりお役に立てるようにレベルアップのために使わせていただきます☆