記事一覧
いま私を支える、女性マーケティングマネージャーによる5つの言葉
現在、私は株式会社ギャプライズという会社でマーケティングを担当しています。
ほんの2-3年前までは「マーケティング担当」自体を置いておらず、クライアントワークと兼任で始め、チームとして独立したのがここ1年。
2019年10月に1人マーケ状態から脱却しメンバーも増えました。
2020年はチームでブーストかけるぞ!というところで、リモートワークへの移行。考えていた計画も破綻し、過去の自分の経験だ
リモートワークになってオンライン体験してみた5つのこと
こんにちは、ギャプライズの勝見(@katsuminr)です。
「何か良い記事を書かなくては・・・」と思うと滞り、note2本目は久々の更新になってしまいました。
ということで、今回は軽いノリで書いていきます。
完全にリモートワークになり早2週間。
寂しがり屋の私は、早々に「気分転換しないとつらい!」と思ったので、とりあえず企画したり、気になっていたオンラインサービスを使ってみました。
楽
2020年アパレルECのサイズ問題を解決する6つの方法
こんにちは、ギャプライズの勝見(@katsuminr)と申します。
最新Webマーケティング×テクノロジーノウハウ発信メディア「MarTechLab(マーテックラボ)」編集長です。
EC事業者向けのマーケティングツールを扱っていることもあり、日常的に海外国内ECサイトチェックしています。
個人的にも、洋服をECで購入する回数が多く、気づくと勝負服の9割がオンライン購入。(評判いい!ハズ)