【国籍】社民党の大椿裕子は在日か?朝鮮人か?韓国人か?
1章 大椿裕子
儒教系統の認識
(1)大椿裕子は在日でない。
もし大椿裕子が在日であったならば、大椿裕子はこのような活動や発言をしない。なぜなら、そのとき、大椿裕子の発言や行為は大和民族に対する民族的な侮辱になりうる可能性が高い。
結局、大椿裕子は大和民族に民族的に甘えている。だからこそ、彼女はこのような行為を実行する。もし大椿裕子が朝鮮人や白人であったならば、彼女は彼女のような行為を絶対にしないだろう。
少なくとも、大椿裕子は自分の先祖に異民族が存在しないことと考えているので、彼女はこのような行為を実行する。
2章 関西人
儒教系統の認識
(1)大椿裕子は遺伝的に関西人である可能性がある。
大椿裕子は遺伝的に関西人である可能性がある。その意味では、大椿裕子は異民族的であるだろう。なぜなら、関西人は東北や九州と異なり、中国大陸の南部の東洋人に近い。
大椿裕子が日本人や日本国をひたすら侮辱するのは、彼女自身が中国大陸の南部の東洋人に遺伝的に近く、縄文人や弥生人の遺伝子を持った日本人を遺伝的に憎悪しているからである可能性がある。
津田大介もまた日本人ばかりを侮辱する。なぜなら、彼の父は関西人である。関西人には、日本人ばかりを侮辱する個体が多いが、これは関西人が異民族であることを暗示する。
3章 結婚
儒教系統の認識
(1)大椿裕子は日本人(大和民族)でない。
なぜなら、大椿裕子は西地中海人と結婚して、彼女は西地中海人の父系社会に所属する。この場合、たとえ大椿裕子が遺伝的に大和民族であるとしても、彼女は大和民族の社会にもはや所属していない。
この場合、俺らは大椿裕子を同じ民族として扱う必要はない。大椿裕子は西地中海人にお嫁に行き、彼女は西地中海人の父系社会に所属した。だから、大椿裕子は日本人(大和民族)でない。
このとき、大椿裕子の発言や行為はモンゴロイド人種に対する人種的侮辱、大和民族に対する民族的侮辱になる。結局、大和民族は父系社会を形成しないので、白人と結婚した個体が遺伝子に甘えて大和民族にすり寄り、人種的、民族的な侮辱を繰り返す。