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【NEWS】「Kasanare」を活用した三菱UFJ信託銀行での業務効率化の成功事例が注目を集めています!

三菱UFJ信託銀行とカサナレの取り組みについて各種メディアに取材いただきました!

2024年8月2日、三菱UFJ信託銀行とカサナレ株式会社は、金融市場取引業務における社内問い合わせ対応業務を50%削減する取り組みについて、共同でプレスリリースを発表しました。
この取り組みでは、生成AI「Kasanare」を活用し、行内で使用されるシステムの仕様書や業務マニュアルをAIに読み込ませることで、専門部署への問い合わせ対応を一部自動化し、大幅な対応時間の削減を実現しました。

そして、今回のプレスリリースが好評を博し、多くのメディアから取材の申し込みをいただきました。
その記事が続々と公開されていますので、ご紹介します!


各種メディアでの取材記事をご紹介

  • 日経XTECH

  • 日経FinTech
    三菱UFJ信託銀行のご担当者様とCEO安田に取材いただきました。
    行内でどのように生成AI活用が検討されてきたのか、そしてカサナレを選んでいただいた理由や、「Kasanare」がどのように課題解決に導いたのかなど、プレスリリースをより深掘りした内容で解説いただいています。

  • GB Universe
    グローバル・ブレインのメディアにて、CEO安田のインタビューを掲載いただきました。
    カサナレ創業のきっかけや、価値観、夢などパーソナルな一面も知っていただける内容になっています。

  • MUGENLABO Magagine
    CEO安田のインタビューを掲載いただいています。
    カサナレがどのような思いを持ってサービス提供を行っているのかを知っていただける内容になっています。


これらの記事を通じて、さらに多くの企業や業界関係者に、カサナレの生成AIソリューションの有効性をお届けできたら幸いです✨
今後も、カサナレの取り組みにご期待ください!

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