【出展報告】「ビジネスIT & SaaS(BIS)EXPO 2024」『Kasanare』が会場案内チャットボットに採用!
「ビジネスIT&SaaS(BIS)EXPO 2024」に出展しました
2024年1月11日・12日に東京ビッグサイトにて行われた、「ビジネスIT & SaaS(BIS)EXPO 2024」に出展しました。
当日は冬の寒さが厳しい気候でしたが、会場では寒さを吹き飛ばす熱気あふれる企業ブースが立ち並び、弊社からもメンバー全員が集結し、2日間の日程を通してたくさんの方々に『Kasanare』をご紹介させていただく機会となりました!
今回の展示会の特徴は、"紙の名刺ではなく『Eight』での名刺交換"。
スマートフォンを近づけて名刺交換を行います📱
『Kasanare』が本イベント公式チャットボットとして採用!
今回の展示会は、名刺アプリ「Eight」が主催するAI提案型展示会で、公式HP内会場案内チャットボットに弊社『Kasanare』が採用されました✨
↓こちらのプレスリリースで今回のチャットボットについて紹介してます。
ブースにご来場くださった方々にも直接体験いただき、回答精度の高さに驚きの声をいただきました。
HPの右下にチャットボットが導入されている場面を目にしたことがあるという方はたくさんいるかと思いますが、意外と「使ったことがある」という方は少ないかもしれません。
弊社の技術を搭載したチャットボットは質問にただ答えるだけでなく、「人と対話しているような高精度な回答体験」が味わえる点が特徴です。
今後も様々な場面で導入いただけるよう開発を進めていくので、見かけた際は是非体験してみてくださいね!
2日間でのブース訪問予約なんと78社!
今回のブースではサービスの紹介、技術面の説明、個別面談の実施等はもちろんのこと、『Copilot』デモ画面の展示や、『Kasanare』チャットボットの操作体験を通じてカサナレが目指す「チャットを超えたAIコミュニケーション」をご紹介しました。
78社の方々にブース訪問での個別面談予約をいただき、なんと本展示会で最も多い予約数だったそうです!
お越しくださった方々、ありがとうございました!
当日は導入いただいた企業様での実際の事例をまとめた『カサナレオリジナル生成AI事例集』をお配りしました。
カサナレがどのようなアプローチで企業の課題を解決しているのかがわかる内容になっています。気になった方は是非お問い合わせください!
交流会イベントの様子
今回の展示会では、参加者のつながりを広げる交流会が実施されました。
弊社代表の安田も2日間にわたって生成AIを活用したPoC事例や、DX事例についての交流会に登壇。
セミナー形式で事例紹介を行う中、熱心にメモを取ってくださる方も。
最後に
たくさんの方々にブース訪問していただき、より一層『Kasanare』を知っていただける機会となりました。お越しくださりありがとうございました!
今後もメンバー全員で一丸となって様々な企業様の課題に向き合っていきます!
カサナレ株式会社について
感情的なコミュニケーション、パーソナライズされた体験、先進的なテクノロジーの活用。
私たちカサナレ株式会社は、Generative AIの実装により顧客の心を捉え、新たな価値を紡ぎ出します。