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直近四半期で最も広告宣伝費を投じたのはどのSaaS企業? 上場12社の売上高広告費率まとめ

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今回はSaaS関連企業の広告宣伝費動向について書きたいと思います。年明けから続いた決算発表もひと段落というところですので、各社の「広告宣伝費」にフォーカスして整理してみたいと思います。あくまで直近四半期での広告宣伝費が確認できたSaaS企業のみに絞っております。本エントリーでは主に以下について書いております。

▼調査対象(12社)
サイボウズ、Sansan、マネーフォワード、弁護士ドットコム、プレイド、HENNGE、カオナビ、Wantedly、チームスピリット、Chatwork、サイバーセキュリティクラウド、トヨクモ

・上記12社の直近四半期決算数字、広告宣伝費、売上高広告宣伝費率

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SaaS関連企業12社の直近四半期決算、広告宣伝費、売上高広告宣伝費率まとめ

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