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【直近四半期で最も広告宣伝費を投じたのはどのSaaS企業?】16社の売上高広告費率まとめ(2024年春)
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今回は SaaS関連企業の広告宣伝費動向 についてに書きたいと思います。定点観測として各社の「広告宣伝費」にフォーカスして整理してみたいと思います。あくまで、主に冬から春前にかけての直近四半期での広告宣伝費が確認できた SaaS企業のみ 16 社に絞っております。本エントリーでは主に以下について書いております。
▼調査対象(16社)
ラクス、Wantedly、カオナビ、サイバーセキュリティクラウド、サイボウズ、Sansan、スマレジ、チームスピリット、Chatwork、トヨクモ、HENNGE、手間いらず、プレイド、マネーフォワード、弁護士ドットコム、ヤプリ
▼主な内容
・上記 16 社の直近四半期決算数字、広告宣伝費、売上高広告宣伝費率
・広告宣伝費、売上高広告宣伝費率の高かった企業の直近動向について
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SaaS関連企業16社の直近四半期決算、広告宣伝費、売上高広告宣伝費率まとめ
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