「ネーミングがダメですよね(率直)」
タイトルは、弊社が日本語版を制作した「ハンズ」に対して、店舗キャストが笑顔で言い放った、心やなんや色んな所に突き刺さるジャックナイフワードです。
最近はキラキラした名前も単にマイノリティではなくなってきた?と錯覚させられるほどで、名づけって本当に大事だなって思うんですが、製品のネーミングも多分に漏れないわけで、正直ちょっと失敗したかな?原題そこまでまんまじゃなくてもよかったかな?とも思っています。なんせ検索性も悪いです。真っ先に東急ハンズさんがひっかかります。
ここから先は
1,500字
/
1画像
¥ 100
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
サポートは今後のマーダーミステリーの制作に使わせていただきます。それ以前に、サポートは皆さまのダイレクトな応援なので本当に励みになります。ありがとうございます!