問題解決のために!
💙💙note実践報告💙💙
◎予算達成率100 %
◎良かったこと悪かったこと
(どんな接客があったのか)
・午前中は月初の処理で終わり、午後はお得意様の接客でバタバタでした。
スタッフ同士で協力して、レジや商品お渡しができスムーズでした!
いかにお客様のストレスをなくすか、というところに余白ありそう。
◎プロミスノート
(今日できたこと・できるようになったこと)
・顧客整理
→できず
・接客用語マスター
→できず
・圧倒的な商品知識
→通勤車内でお勉強
◎さいごに明日とりくむ改善案
(課題解決のために)
・顧客整理→一人でいい!
・接客用語マスター→まず本を机に置く!
・圧倒的な商品知識
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?