記事一覧
『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.9 即興ダンスフィールドワークLOG :
プロモーション映像2、公開中。 https://youtu.be/uiTjlyHvISM Thanks/アキラさん クミコさん ユウカさん 藤田邸跡公園の職員さん アスカさん レラさん Hadi フク…
『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.8 即興ダンスフィールドワークLOG :
プロモーション映像2を公開しました。 https://youtu.be/uiTjlyHvISM Thanks/アキラさん クミコさん ユウカさん 藤田邸跡公園の職員さん アスカさん レラさん Hadi…
『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.9 即興ダンスフィールドワークLOG :
プロモーション映像2、公開中。
https://youtu.be/uiTjlyHvISM
Thanks/アキラさん クミコさん ユウカさん 藤田邸跡公園の職員さん アスカさん レラさん Hadi フクちゃん
フィールドワーク同行者も募集しています。
年齢性別ダンス経験不問。
問い合わせなど kakioproject@gmail.com
38.「ナイフなんていらねえ」
出典:『うんこと死体の
『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.8 即興ダンスフィールドワークLOG :
プロモーション映像2を公開しました。
https://youtu.be/uiTjlyHvISM
Thanks/アキラさん クミコさん ユウカさん 藤田邸跡公園の職員さん アスカさん レラさん Hadi フクちゃん
フィールドワーク同行者も募集しています。
年齢性別ダンス経験不問。
問い合わせなど kakioproject@gmail.com
34.「「パッヘルベルのカノン」
バロック時代の
『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.7 即興ダンスフィールドワークLOG :
フィールドワーク同行者も募集しています。年齢性別ダンス経験不問。
問い合わせなど kakioproject@gmail.com
30.「地球という惑星から来ました」
出典:『宇宙人と出会う前に読む本』 高水裕一/著
講談社BLUE BACKS
ルートPaM/
先日、ルートMとルートPaが合流し、ルートPaMとなった。
今の行き先の候補はニューヨークのメトログラフと東京三鷹の太宰治の博物館な
『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.6 即興ダンスフィールドワークLOG :
フィールドワーク同行者も募集しています。年齢性別ダンス経験不問。
問い合わせなど kakioproject@gmail.com
27.「落雷と倒立」
出典:なぜこれを書いたかわからない、私の忘れられた2020年のメモから。
ルートM /
大阪地下鉄 太子橋今市(たいしばしいまいち)駅。
この街のことも何も知らない。
日本のほとんどの駅には、改札を出るとすぐに、地図上に施設や飲食店などを記した
『聴くことから始まるダンス』 レッスン編:即興ダンス踊り方覚書
聴くことから始まる踊り方覚書/ 2024.8
一、静かに。
一旦、才能も情熱も夢も希望も言いたい事も捨てて、まず自分をリセット。
一、聴く
今を、味わうように。今は身体で、身体は今。
すでに聴こえているという前提から。
一、乗っかってゆく。
身体の小さな動き反応変化に、急がず、遅れることなく。
一、再生する。
自分がレコードの針のようになって、
”今”に刻まれているものが再生される
『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.5 即興ダンスフィールドワークLOG :
京都芸術大学舞台芸術研究センター舞台芸術作品の創造・受容のための領域横断的・実践的研究拠点 2024年度 研究リサーチプロジェクト
「聴くことから始まるダンス」~耳を澄まして悲喜交々に巡る、高解像度なドタバタ[High-resolution Slapstick]
研究代表 垣尾優(大阪市在住 ダンサー)のフィールドワークLOGです。https://k-pac.org/openlab/12419/
『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.4 即興ダンスフィールドワークLOG :
京都芸術大学舞台芸術研究センター舞台芸術作品の創造・受容のための領域横断的・実践的研究拠点 2024年度 研究リサーチプロジェクト
「聴くことから始まるダンス」~耳を澄まして悲喜交々に巡る、高解像度なドタバタ[High-resolution Slapstick]
研究代表 垣尾優(大阪市在住 ダンサー)のフィールドワークLOGです。https://k-pac.org/openlab/12419/
『聴くことから始まるダンス』遊行編 vol.3 即興ダンスフィールドワークLOG :
京都芸術大学舞台芸術研究センター舞台芸術作品の創造・受容のための領域横断的・実践的研究拠点 2024年度 研究リサーチプロジェクト
「聴くことから始まるダンス」~耳を澄まして悲喜交々に巡る、高解像度なドタバタ[High-resolution Slapstick]
研究代表 垣尾優(大阪市在住 ダンサー)のフィールドワークLOGです。https://k-pac.org/openlab/12419/
『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.2 即興ダンスフィールドワークLOG :
京都芸術大学舞台芸術研究センター舞台芸術作品の創造・受容のための領域横断的・実践的研究拠点 2024年度 研究リサーチプロジェクト
「聴くことから始まるダンス」~耳を澄まして悲喜交々に巡る、高解像度なドタバタ[High-resolution Slapstick]
研究代表 垣尾優(大阪市在住 ダンサー)のフィールドワークLOGです。
https://k-pac.org/openlab/12419
『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.1 即興ダンスフィールドワークLOG :
京都芸術大学舞台芸術研究センター舞台芸術作品の創造・受容のための領域横断的・実践的研究拠点 2024年度 研究リサーチプロジェクト
「聴くことから始まるダンス」~耳を澄まして悲喜交々に巡る、高解像度なドタバタ[High-resolution Slapstick]
研究代表 垣尾優(大阪市在住 ダンサー)のフィールドワークLOGです。
https://k-pac.org/openlab/12419