KAKIO PROJECT

即興ダンスのフィールドワークlogです。

KAKIO PROJECT

即興ダンスのフィールドワークlogです。

最近の記事

『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.9 即興ダンスフィールドワークLOG :

プロモーション映像2、公開中。 https://youtu.be/uiTjlyHvISM Thanks/アキラさん クミコさん ユウカさん 藤田邸跡公園の職員さん アスカさん レラさん Hadi フクちゃん フィールドワーク同行者も募集しています。 年齢性別ダンス経験不問。 問い合わせなど kakioproject@gmail.com 38.「ナイフなんていらねえ」 出典:『うんこと死体の復権』2024|日本映画 監督/関野吉晴  配給/きろくびと アキレス腱を痛め

    • 『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.8 即興ダンスフィールドワークLOG :

      プロモーション映像2を公開しました。 https://youtu.be/uiTjlyHvISM Thanks/アキラさん クミコさん ユウカさん 藤田邸跡公園の職員さん アスカさん レラさん Hadi フクちゃん フィールドワーク同行者も募集しています。 年齢性別ダンス経験不問。 問い合わせなど kakioproject@gmail.com 34.「「パッヘルベルのカノン」 バロック時代のドイツの作曲家ヨハン・パッヘルベルの室内楽曲  1680~90年頃? ルートP

      • 『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.7 即興ダンスフィールドワークLOG :

        フィールドワーク同行者も募集しています。年齢性別ダンス経験不問。 問い合わせなど kakioproject@gmail.com 30.「地球という惑星から来ました」 出典:『宇宙人と出会う前に読む本』 高水裕一/著  講談社BLUE BACKS ルートPaM/ 先日、ルートMとルートPaが合流し、ルートPaMとなった。 今の行き先の候補はニューヨークのメトログラフと東京三鷹の太宰治の博物館ないし墓、神戸の相楽園、神戸諏訪山ビーナスブリッジ、大阪中之島のエステサロンである

        • 『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.6 即興ダンスフィールドワークLOG :

          フィールドワーク同行者も募集しています。年齢性別ダンス経験不問。 問い合わせなど kakioproject@gmail.com 27.「落雷と倒立」 出典:なぜこれを書いたかわからない、私の忘れられた2020年のメモから。 ルートM / 大阪地下鉄 太子橋今市(たいしばしいまいち)駅。 この街のことも何も知らない。 日本のほとんどの駅には、改札を出るとすぐに、地図上に施設や飲食店などを記した、その街の案内板がある。ここにもあった。 地図上で、緑色に塗られたエリアは公園、

        『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.9 即興ダンスフィールドワークLOG :

        • 『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.8 即興ダンスフィールドワークLOG :

        • 『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.7 即興ダンスフィールドワークLOG :

        • 『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.6 即興ダンスフィールドワークLOG :

          『聴くことから始まるダンス』 レッスン編:即興ダンス踊り方覚書

          聴くことから始まる踊り方覚書/ 2024.8 一、静かに。 一旦、才能も情熱も夢も希望も言いたい事も捨てて、まず自分をリセット。 一、聴く 今を、味わうように。今は身体で、身体は今。 すでに聴こえているという前提から。 一、乗っかってゆく。 身体の小さな動き反応変化に、急がず、遅れることなく。 一、再生する。 自分がレコードの針のようになって、 ”今”に刻まれているものが再生される。 さらに溶け合い響き合うまで。 ”今”との共鳴 共鳴現象の実験:二つの音叉

          『聴くことから始まるダンス』 レッスン編:即興ダンス踊り方覚書

          『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.5 即興ダンスフィールドワークLOG :

          京都芸術大学舞台芸術研究センター舞台芸術作品の創造・受容のための領域横断的・実践的研究拠点 2024年度 研究リサーチプロジェクト 「聴くことから始まるダンス」~耳を澄まして悲喜交々に巡る、高解像度なドタバタ[High-resolution Slapstick]  研究代表 垣尾優(大阪市在住 ダンサー)のフィールドワークLOGです。https://k-pac.org/openlab/12419/ これは、「聴く」「リアクション」をキーワードに、なぜか気になる場所を、記憶を

          『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.5 即興ダンスフィールドワークLOG :

          『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.4 即興ダンスフィールドワークLOG :

          京都芸術大学舞台芸術研究センター舞台芸術作品の創造・受容のための領域横断的・実践的研究拠点 2024年度 研究リサーチプロジェクト 「聴くことから始まるダンス」~耳を澄まして悲喜交々に巡る、高解像度なドタバタ[High-resolution Slapstick]  研究代表 垣尾優(大阪市在住 ダンサー)のフィールドワークLOGです。https://k-pac.org/openlab/12419/ これは、「聴く」「リアクション」をキーワードに、なぜか気になる場所や、なぜか

          『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.4 即興ダンスフィールドワークLOG :

          『聴くことから始まるダンス』遊行編 vol.3 即興ダンスフィールドワークLOG :

          京都芸術大学舞台芸術研究センター舞台芸術作品の創造・受容のための領域横断的・実践的研究拠点 2024年度 研究リサーチプロジェクト 「聴くことから始まるダンス」~耳を澄まして悲喜交々に巡る、高解像度なドタバタ[High-resolution Slapstick]  研究代表 垣尾優(大阪市在住 ダンサー)のフィールドワークLOGです。https://k-pac.org/openlab/12419/ これは、「聴く」「リアクション」をキーワードに、なぜか気になる場所や、なぜか

          『聴くことから始まるダンス』遊行編 vol.3 即興ダンスフィールドワークLOG :

          『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.2 即興ダンスフィールドワークLOG :

          京都芸術大学舞台芸術研究センター舞台芸術作品の創造・受容のための領域横断的・実践的研究拠点 2024年度 研究リサーチプロジェクト 「聴くことから始まるダンス」~耳を澄まして悲喜交々に巡る、高解像度なドタバタ[High-resolution Slapstick]  研究代表 垣尾優(大阪市在住 ダンサー)のフィールドワークLOGです。 https://k-pac.org/openlab/12419/ これは、「聴く」「リアクション」をキーワードに、なぜか気になる場所や、なぜ

          『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.2 即興ダンスフィールドワークLOG :

          『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.1 即興ダンスフィールドワークLOG :

          京都芸術大学舞台芸術研究センター舞台芸術作品の創造・受容のための領域横断的・実践的研究拠点 2024年度 研究リサーチプロジェクト 「聴くことから始まるダンス」~耳を澄まして悲喜交々に巡る、高解像度なドタバタ[High-resolution Slapstick]  研究代表 垣尾優(大阪市在住 ダンサー)のフィールドワークLOGです。 https://k-pac.org/openlab/12419/ これは、「聴く」「リアクション」をキーワードに、なぜか気になる場所や、なぜ

          『聴くことから始まるダンス』遊行編vol.1 即興ダンスフィールドワークLOG :