春木 開

僕は生き方を売っている。https://instagram.com/haruki.kai?igshid=ca1gritdm44a 会員数700名を超す インフルエンサーを生み出す オンラインサロンKAISALON主宰 https://kai-salon.com/

春木 開

僕は生き方を売っている。https://instagram.com/haruki.kai?igshid=ca1gritdm44a 会員数700名を超す インフルエンサーを生み出す オンラインサロンKAISALON主宰 https://kai-salon.com/

マガジン

  • SNSマーケティング完全版

    説明 インスタ・Twitterのフォロワーを増やすSNSマーケティング完全版 何の仕事が稼げますか? どうやったらお金を稼げますか? 同じ質問をよくされますが これからの時代 人を集めれる人間にお金は集まる 人が集まるところにお金は集まるからだ その中で個が影響力(インフルエンス力)を 持つことが必須な時代であることは度々提唱している。 SNSの革新により 個人が大手企業に匹敵する集客力を持つ時代になったからだ。 そんな時代にインフルエンサーになる為のマーケティング術

最近の記事

  • 固定された記事

毎日フォロワーを100人増やす!!!! 日本一の男性インフルエンサーが実体験を元に教えるインスタマーケティング術!!

例えば、SNS全盛期時代の現在において こんな悩みをきいたことがありませんか? ​ ・どうやったらフォロワーを増やせるか。 ・SNSをビジネスに活かしたい ・フォロワーが少なくて恥ずかしい。 ・インフルエンサーになりたい ・インフルエンサー達と交流したい。 この悩みをもつ大きな理由が ・フォロワーの数が権威性を持つ時代になってきたことです。」 日本は、ずいぶん長い間「貨幣経済」で回っていました。 お金をたくさん持っている人が権威性を持つ世界です。 なので、学校の先生

¥7,980〜
残り2/10
    • 【コウコウ×春木開】4代目バチェラー vsポジティブスーパースターの生LIVE

      〜バチェラーにおいて付き合う前にキスをしたシーンにおける賛否両論のコメントについて〜 一つの発言に対して全ての人間が「Yes」っていうものはないです。 何を対しても否定する人は出てくるので、それを気にしてたらどうしようもないです。 自分の中の誠実さとはこういう事、それさえ裏切らなければ何を誰にどう言われようがブレません。 賛否両論あると思うのですが、そのほうが面白くないですか? バチェロレッテの時は硬かったですが、それをバチェラー4で同じことやるなら、参加はしてませ

      • 3ヶ月でフォロワー30万人増やした tiktokマーケティング術

        このnoteの対象読者 ・TikTokのフォロワーを増やしたい方 ・TikTokでマネタイズしたい方 ・TikTokの動画編集を学びたい方 ・TikTokの動画編集で稼ぎたい方 TikToker(プレイヤー)として活動する以外にも動画クリエイターとしてマネタイズすることも可能だよって本文になっております。 まずは結果を出してない人間が何を語ろうが戯言にしかなりません。 以下は自分の実績です。 TikTokを開始して3ヶ月でフォロワー15万人 TikTokから流動し

        ¥1,980
        残り4/20
        • インスタでストーリーを多く見られる方法

          フォロワーは増えているがストーリーの閲覧が少ない。 皆様も経験したことがあるのではないでしょうか!? フォロワー数に対してストーリー視聴者数が 40%以上 「Very good」 30%以上 「Good」 20%〜30% 「Normal」 20%以下 「Bad」 と言われております。 フォロワーが10000人の方は 4000人以上 「Very good」 3000人以上 「Good」 2000~3000人 「Normal」 2000人以下 「Bad」

          ¥500
        • 固定された記事

        毎日フォロワーを100人増やす!!!! 日本一の男性インフルエンサーが実体験を元に教えるインスタマーケティング術!!

        ¥7,980〜
        残り2/10
        • 【コウコウ×春木開】4代目バチェラー vsポジティブスーパースターの生LIVE

        • 3ヶ月でフォロワー30万人増やした tiktokマーケティング術

          ¥1,980
          残り4/20
        • インスタでストーリーを多く見られる方法

          ¥500

        マガジン

        • SNSマーケティング完全版
          5本
          ¥9,800

        記事

          春木開×勝友美 自然と応援されていく女性の共通点とは

          オーダーメイドスーツの会社Remuse代表取締役であり1着30万円以上の高級スーツを日本一販売するオーダーメイドスーツのテイラー勝友美との対談。 春木開流幸せの掴み方とは勝:多分これは皆にしてるのだけど、誕生日のときには写真付きのシャンパンを贈ったりしてくれる。 沢山いる人全員にプレゼントをやろうって思う気持ちってやっぱり凄いって思いました。 春木:GIVEの精神ですね。 「与える方が幸せになれる」って僕は思ってて自分の誕生日会とかも自分が祝って

          春木開×勝友美 自然と応援されていく女性の共通点とは

          2020年を振り返って

          皆様2020年いかがでしたか? 2020年を振り返ると'コロナ'に覆われた一年でしたね。 新型コロナウイルスが世界を襲い、多くの人が絶望し、涙を流しました。 だからといって、コロナだから仕方ないよねと慰められる未来なんて寝ていてもつくれます。 コロナでしかできなかった事とコロナのおかげでできることはなにかを必死に考えました。 1つ目はコロナでネガティブな世の中にポジティブを与えること。 おそらく日本中でかなり早い段階でプレゼント企画でSwitchをばらまきました。 リ

          2020年を振り返って

          鴨頭嘉仁×春木開 新時代に身につけるべきスキルとは

          Youtube登録100万人 日本一の講演家「鴨頭嘉仁」さんとの対談になります。 若者が身につけるべきスキルとは? 春木: 今の若い人たちが逆に年配の方々と違って持っている武器って 完全に「SNS」じゃないですか?! 「SNS全盛期時代」ですよ。 身につけるべきスキルって、もちろん資格とか手に職とかも大事ですけど「影響力」や「マーケティング」だと思っています。 これだけモノが溢れてたら良いものなんていっぱいある。 結局、届かなかったら意味がなくて、僕が何をしている人な

          鴨頭嘉仁×春木開 新時代に身につけるべきスキルとは

          クロスチャネルマーケティングの重要性

          僕も皆さんも、何かを販売して生きています。 僕は「生き方」を販売していますし あんぱんさんはラーメンを販売してますし 田中優太は技術を販売してる。 基本的には、何かを高く売ったり、たくさん売ったりする際には宣伝(広告)が必要です。 物やサービスに溢れまくった時代において 大切なのは「届ける力」マーケティング力なんですね。どれだけ素晴らしい商品も届かなければ意味がない。 電球を発明したのは誰ですか? の問いに「エジソン」と即答する人が多いですが 実際に電球を発明し

          クロスチャネルマーケティングの重要性

          ポジショニングの取り方

          ポジショニングって何だと思いますか? 例えばサッカー。 すごいシュートを打つ人、すごいパスを出す人がいます。 その選手は凄い大事です。 でも1番簡単にゴールを決めようと思ったらゴール前にいる事です。 ノーマークでゴール前にいたら蹴るだけでゴールを決めれる。 サッカーでゴールを決めている選手はシュートやパスが上手いだけではなく、ポジショニングの取り方が上手い選手なのです。 これがポジショニング理論です。 これはビジネスにも応用できます。 例えば、100円の水がありま

          ポジショニングの取り方

          シャインマスカットをどう売るか

          現在、日本全てのサービス提供者が共通して抱えている問題は、以下の二つ。 ①人口が減少している。 ②技術が発達しすぎて機能や品質で差別化を図ることが難しくなってきた。 ("機能検索"より"人検索"の時代と僕が毎日口を酸っぱく言っております。新メンバーの方は機能検索から人検索に推移している時代を遡って勉強してみてください。) もう少し踏み込むと「ユニクロ」のような多額の資本力と世界中への店舗展開で、相当のロット数を生産することで、一つ当たりの原価を抑えれる企業で無いと薄利多売

          シャインマスカットをどう売るか

          「アウトプットする」ことを前提に「インプットする」

          「アウトプットする」ことを前提に「インプットする」ことで、勉強の吸収率が上がるんです。 例えば講演やプレゼンをする際に「分からないところ」をそのままにして、講演やプレゼンに臨んでしまうと、そこに関する質問が飛んできたら地獄みたいな空気になります。 本番の前に「分からないところ」を徹底的に調べて、伝え方を徹底的に工夫しながら、講演の練習をしてます。 僕は社会に出て、様々な人に出会いましたが、共通して言えることは「アウトプットすることを前提にインプットしていない人」は総じて

          「アウトプットする」ことを前提に「インプットする」

          仕事ができない人の共通点

          「成功する方法は星の数ほどあるが、失敗する方法はいくつかのパターンに集約されている」ということを頭に入れて欲しい。 成功のテンプレートは曖昧だが、失敗のテンプレートは綺麗に存在する。 つまり「これをすれば確実に失敗する」地雷があるということ。 まずは、何が何でも、その地雷は踏んではいけない。 「勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし」 と野村克也監督も残されてました。 仕事ができない人の共通点 1つ目 「時間の価値をわかっていない」 具体的な例で言えば

          仕事ができない人の共通点

          「お金持ちのギバー」と「貧乏のギバーの違い」とは

          「与えることで人は幸せを得る」僕がよく言う理論ではあるが 与える理論に則っても基本的に与える人(ギバー)がお金持ちになるのは明確だが時として貧乏人にもなる。 ただ与えるだけの人はお金持ちになれない では「お金持ちになるギバーと貧乏人になるギバーの違いとは何か?」 貧乏人の与える人はなりふり構わず与える。 与えることに酔ってしまっていて手当たり次第与えることで自分の利益になることしか考えてない人(テイカー)に搾取される。 テイカーに与えても全く意味がない。 なのでお

          「お金持ちのギバー」と「貧乏のギバーの違い」とは

          コミニュティ時代の生き方

          僕はこれからの時代を「コミニュティの時代」になってくると思います。 ひと昔前は「組織の時代」だった。 成功=安定=大企業(組織)に就職するのが定義だったように。 しかし、ここ数年もの間にGAFA 「Google」「Amazon」「Facebook」「Apple」の台頭もあれば 100年に一度のコロナウイルスが蔓延して多くの企業が倒産するなど今日の当たり前が明日の当たり前じゃなくなるVUCA時代(不確実性時代)と共に「組織」の時代は終焉を迎えます。 「Amazon」の参

          コミニュティ時代の生き方

          コロナが明けたら 行くべき国ベスト3

          3位モルディブ ハネムーンでも人気の水上ヴィラで有名な国 1番オススメなのはウォータースライダー付きの ソネバジャニ また、コンラッドホテルの水中レストラン モルディブは国中に多くの島があり、1つの島には1つのホテルしかないので 他のホテルにいくには水上飛行機に乗らないといけません。 なかなか簡単に移動ができないのが難点だがモルディブでしか体験できない世界観があります。 2位インド自分は2019年、貧富の差が激しいスラム街からトリップアドバイザーが毎年発表している、

          コロナが明けたら 行くべき国ベスト3

          お金の使い方

          例えば1億円稼いでも、使い方に失敗すると、2億円の借金ができ、お金を正しく使うと増やすことができます。 お金は稼ぎ方だけでなく「使い方」を学ばないといけません。   多くの大人は「無駄遣いするな」としか言わず『無駄遣いじゃない使い方』を教えてくれません。 理由は「知らないから」です。 自分たちが学んでこなかったからです。そうなんです。 お金の使い方って学校で教えてもらえないんです。 免許を持たずに車を運転して事故するような感覚でお金を使うからたくさんの人が事故をする。

          お金の使い方