
映画を撮るよりアバター作ったほうが儲かるって本当?
世界的人気ゲームフォートナイトで、16日から日本の人気アニメ・ドラゴンボールとコラボがはじまりました。ユーザーは孫悟空やベジータなど人気キャラクターのアバターを購入し、ゲームの世界で遊ぶことができます。SNSでもその様子がバズるほど。ところで、その売上規模を予想してみたのですが、とんでもないことになりそうで取り上げました。3Dアバター経済圏を調べてみると・・・。
↓↓ラジオですべて聴けます↓↓
Apple Podcast
https://apple.co/3KQif5x
Spotify
https://spoti.fi/3lP8j1D
YouTube
https://bit.ly/3mXPBpr
・フォートナイトとドラゴンボールがコラボ
・フォートナイトとドラゴンボールの市場規模
・映画を作るよりも3Dアバターを作るほうが売れる
フォートナイト x ドラゴンボールでは孫悟空、ベジータなどが登場
https://bit.ly/3w9MIqL
映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』公開9日間で興行収入12.7億円突破
https://bit.ly/3A5UDGr
★今日の一言
会議を忘れそうになる現象に、名前をつけてほしい
ぜひ、感想・コメントお待ちしています!
★匿名OKのGoogleお便りフォーム
https://forms.gle/vEmaUa5R73TexgkL7
★公式Twitter
https://twitter.com/creator_enews
★無料ニュースレター
https://creator.theletter.jp/
#ドラゴンボール #フォートナイト #コラボ #ゲーム実況 #興行収入 #映画 #3D制作 #アバター制作 #ココナラ
#ニュース #ひとり語り #男性トーカー #ありがとうございます #豆知識 #クリエイター #クリエイターエコノミー #毎日配信 #クリエコニュース202208
いいなと思ったら応援しよう!
