見出し画像

こんな長期に右肩上がり!「節約」トレンドに乗っかろう

ティッシュなど生活必需品が高騰しています。そんな折、生活防衛系のインフルエンサーがフォロワー数を伸ばしています。節約、ポイ活、ふるさと納税、ミニマリストなど、日々の暮らしを豊かにしつつ、出費をおさようと提案はどんなSNSでも相性ばっちり。そんな契闊防衛系インフルエンサーはどれくらい伸びているのか。調べてみると・・・。

・「節約」ワードは右肩上がりで最強!
・Twitter、Instagram、YouTube、それぞれのインフルエンサー
・特徴は収益化しやすいこと

節約 調べる - Google トレンド
https://bit.ly/3MNvd7a

★今日の一言
ごかぼう、名店で買ってきましたがおいしい。埼玉にお越しの際はぜひ。

★無料ニュースレター
https://creator.theletter.jp/

↓↓ポッドキャストアワード目指します↓↓
カグア!Dhiscord
https://discord.gg/Jfqbsr69

★番組アンケート
https://forms.gle/LCEt4fMxUSHB4HbQ8

★公式Twitter では情報発信します!
https://twitter.com/creator_enews

#節約 #生活防衛 #倹約 #ポイ活 #Googleトレンド #節約系インフルエンサー #ふるさと納税 #ユーチューバー #SNSマーケティング
#SM58 #PodTrakP4 #ハイレゾ #ひとり語り #男性トーカー #クリエイターエコノミー #毎日配信 #クリエコニュース202306

いいなと思ったら応援しよう!

クリエイターエコノミーニュース
この記事は吉田喜彦個人が書いています。