購入に使うSNS、1位はインスタ、2位に意外な○○
マーケティング支援のネオマーケティングが「SNSでの商品購入に関する調査」を発表しました。1000人近い男女に、商品購入においてSNSをどう使ったかを聞いたもの。読んでみますと、SNSごとに商品の購入頻度を調べたところ、1位がInstagramで、2位は僅差でPinterest。その背景には・・・。
#スタエフポッドキャスト部 仮入部受付フォーム
https://forms.gle/RwkdnRKYHucTGde38
・SNSごとに商品の購入頻度は・・・
・Pinerestとは
・どこに宣伝したら見てもらえるか
Instagramユーザーの75.9%が「買うつもりのなかった商品を購入」
https://bit.ly/3gGlxix
★今日の一言
たまたま入ったお店で、ふわっふわの卵のチャーハン、激うまだった。最高。
ぜひ、感想・コメントお待ちしています!
★stand.fm版 クリエイターエコノミーニュース
https://bit.ly/32mQEs8
★公式Twitter
https://twitter.com/creator_enews
★無料ニュースレター
https://creator.theletter.jp/
#Instagram #購入に使うSNS #インスタグラマー #Pinerest #ピンタレスター #マーケティング #若者ラジオ #ステマ怖い
#ニュース #ひとり語り #男性トーカー #ありがとうございます #豆知識 #クリエイター #クリエイターエコノミー #毎日配信 #クリエコニュース202211
いいなと思ったら応援しよう!
この記事は吉田喜彦個人が書いています。