TikTokがクリエイティビティプログラムを刷新
TikTokがクリエイターに報酬を分配する基金をリニューアルしました。長尺動画も再生できるようになり、新プログラムでも1分を超える動画が必須となっています。米国ではTikTokへの逆風もふくなか、クリエイターの囲い込みをより強固にしていくものと見られます。YouTubeショートの収益化も始まり、ショート動画の競争はより一層激しくなって・・・。
・クリエイティビティプログラムとは
・TikTokの収益化はたくさんある
・テレビでもTikTokは見られる
TikTok クリエイティビティ プログラム
https://bit.ly/3ErNQKf
テレビの大画面でTikTokを楽しめる
https://bit.ly/3IjMHph
おすすめUSBダイナミックマイク FIFINE K658
https://amzn.to/3Yhv0xx
★ボーナストラック(無料)
PCブラウザ版stand.fm来てます!
https://bit.ly/3Z4aksA
★今日の一言
外で食べるカップラーメン、美味しいよねえ。
★公式Twitter
https://twitter.com/creator_enews
★無料ニュースレター
https://creator.theletter.jp/
#TikTok #ショート動画 #動画の収益化 #TikTokの収益化 #クリエイター基金 #動画クリエイターの稼ぎ方 #長尺動画 #外で食べるカップラーメン
#ニュース #ステレオ録音 #SM58 #ハイレゾ #ひとり語り #男性トーカー #クリエイター #クリエイターエコノミー #毎日配信 #クリエコニュース202302
この記事は吉田喜彦個人が書いています。