明日21日に商品撮影、28日にモデル撮影を行います。
ブランドにとって、最初にパッと目に留まるかどうか。これが最も重要。腐るほどブランドが世の中に溢れている中で、瞬間的に反応せざるを得ないビジュアル画像を用意できるかが、生死を分けます。
当たり障りのないビジュアルだと、誰からも興味を持ってもらえない。
商品のこだわりや作り手の背景、会社やブランド自体のビジョンを語りたくても、最初の段階で「もはや無いもの」。
ファーストインパクト。コピーも含めたビジュアルに一番力を入れるべきです。
でもほとんどのブランドが、優先順位を低く見積もって素人感覚で撮ってしまう。。。「良いものなのに売れない」の原因のほとんどがこれ。
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10月に伊勢丹メンズ館。11月にmakuakeで販売を開始するオフィスカジュアルOKの『ととのうパンツ®︎』。
今回も各分野のプロフェッショナルが集結してくれました。
かっこいいはずなのに、なぜかクスッとしてしまう。思わず試したくなる。思わず人に言いたくなる。そんなビジュアルを撮ってきます。ご期待ください。