記事一覧
鉄道にスマホを忘れた話
先日鉄道を利用し出かけたのですが、家族が電車内にスマートフォンを忘れてしまいました。鉄道会社の問い合わせを利用し、その日のうちに無事が確認されました。鉄道会社の皆様に感謝するととに、経緯を記します。
忘れたとわかった時のショックは大朝からJRの特急列車を乗り継ぐ形で出かけていました。乗り換えを終え、ホッとした時、「スマホ忘れた!」と家族の声。なんで忘れるかな〜と、ひとしきり状況の確認と後悔、周り
カスタマーサポート評価で1をつけたら・・・怒濤の対応をしていただいた話
1 手の平を返すとはこのことか 電話会社のプラン変更に伴う手続きで、ちょっとな~、と思う対応があり、チャット相談後のカスタマーサポート評価に1(最低評価)を付け、理由は記入せずに画面を閉じました。
その後、他の窓口はないかなとHPを見て探していたところ、家の電話が鳴りました。080の番号でしたが電話に出たところ、件の電話会社のカスタマーサポートでございますと、すごく低姿勢の女性からでした。
「