ワンランクアップしたいビジネスパーソンに贈ります【微差は大差】#メールの効用
第1回の本日は、相談が止まらないビジネスメールの書き方についての「微差は大差」をお届けします。
「トラブルを呼ぶ人」がいます。
ちょっとした配慮のなさ、言葉足らずが大きなトラブル、または数々の小さな面倒を起こす。そんなスパイラルにはまっている人、近くにいませんか?
まず、押さえましょう
ビジネスメールは会社の格、個人の品格が一瞬で露呈するもの
という気持ちで意識すれば、自然に今よりもメールスキルはアップできるはずです。
さて本日の内容は、
アゲメールで好印象を一人歩きさせる
ここから先は
1,984字
¥ 150
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?