選挙特需で受注したい業者の営業担当者に向けてのHOW TO記事
選挙が近づくと事務所には
様々な業者から営業の電話や訪問が相次ぎます。
選挙が行われるとなると確かに
様々なところにお金がかかりますから
その需要を狙って営業をかけるというのは至極当然だと思います。
でも、連絡しても連絡しても
断られていませんか?
選挙特需で一発稼ぎたい業者の営業の方に
国政候補者事務所への営業方法について解説します。
事業者の方はぜひご参考までにどうぞ。
地方によって多少差異はありますが、
党派を超えて共通する部分ですし、
受注するためのノウハウもまとめました。
候補者事務所の本音
解散総選挙というものは、
解散された後から始まるものではありません。
解散が行われた頃にはもう
準備万端整っていなくてはいけません。
選挙になりそうだぞー!
となると、候補者の事務所はてんてこ舞いになります。
特に現職の衆議院議員だと公務もありますから、
余計に慌ただしくなります。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ
と目の回る忙しさに追われている事務所に
「初めましてご検討ください」
と言われましても、
検討する時間すら惜しい。
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