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【両想いビジネス帝王学®53】歯科医院の売上アップは「しつこさ」がカギ
今どき、「自院が儲かれば患者なんてどうでも良い」というような、極端な歯科医院は少なくなっています。
SNSなどの影響で経営者側に対する監視が厳しくなった半面、患者様との両想いを目指す歯科院長が増えたのは、現代のとても良い傾向です。
しかし、いくら貴院が患者想いでも、患者側からしたらそう感じないパターンはよくあります。
なぜかと言うと、「患者にとって最適と思われる提案」をしていないからです。
この人はあまりお金が無さそうだから保険診療にしよう。
この人の歯には既にセラミックが入っているから自由診療を提案しよう。
普段の歯みがきが上手くできていない事を指摘したら嫌われないだろうか。
例えば上記の思考は、患者のことを思っているように見えますが、全くそんなことはありません。
なぜなら、患者に遠慮して「患者にとって最適と思われる提案」をしていないからです。
患者のためなら、収入や過去の治療状況に左右されず「今最も必要なもの」を教えてあげるのがプロです。
そして、時には愛を持って厳しく接することも大切です。
何度も断られたとしても、「患者にとって最適と思われる提案」を何度も行う覚悟はありますか?
両想いビジネスで売上アップするには、「しつこさ」もカギになります。
遠慮は最大のエゴです。
両想いビジネス診断
両想いのお客様に恵まれ、ストレスから解放されたい
今よりもっと年収・自由な時間を増やしたい
人生の使命を見つけて全うしたい
このような経営者には「両想いビジネス診断」がオススメです。
両想いビジネス診断では、あなたが両想いビジネスを実現するために必要な進化ポイントを個別具体的に洗い出し、何をどういった順番で改善すれば良いのかを明確にします。
両想いビジネス診断をきっかけに、両想いのお客様に恵まれるだけでなく、利益・経営者の給料・時間をきちんと確保し、人生の使命を全うしませんか?
【主な実績】
◎エステ(福岡):コンサル1ヶ月で過去最高月商の6倍を突破。
◎歯科(愛知):新患数が2倍以上に増加し、人材採用も順調に。
◎整体(埼玉):労働時間が大幅に減少し、過去最高月商の2倍を2ヶ月連続で達成。
◎税理士事務所(東京):お問い合わせが年に1~2件のホームページをリニューアル後、すぐに顧問契約を4件成約。
◎社労士事務所(神奈川):7つの主要都市でセミナーを開催し、合計200名以上を集客。
◎留学支援会社(イギリス):年間目標売上の3倍を達成。
◎整体(静岡):紹介の仕組みづくりだけで売上が3倍にアップ。
◎英会話教室(東京):リピート率100%を2ヶ月連続で達成。
【診断の流れ】
問診票の記入
問診票をふまえて診察
両想いビジネスを実現するための「進化ポイント」を明確化
その進化ポイントや、今後の道筋について説明
実践と改善を継続するための最適なご提案
Zoomを活用した約90分のオンライン面談にて、上記を実施します。
平日の夜や土日をご希望の場合も、日時調整は柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。
【価格】
通常価格 35,000円 → 初回限定 3,333円
※ただし、価格については今後予告なく値上げします。
もし興味がありましたら、今のうちにお申し込みください。
【お申し込み方法】
下記のURLをクリックし、必要な情報を記入後、「送信」ボタンを押せばお申し込みが完了します。
その後、ご記入いただいたメールアドレス宛てに、問診票や面談日時についてメールをお送りします。
https://forms.gle/LWFGWgPeqfYVVhCS6
著者プロフィール
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両想いビジネス研究所 代表
マーケティング戦略コンサルタント
松山 智弘
1987年大阪市生まれ、日韓バイリンガル。
関西大学工学部システムマネジメント工学科を4年連続成績1位で首席卒業。
卒業後、3期連続増収増益の新興Webマーケティング会社へ入社。
ECサイト・営業支援会社・クリニックなど、100社以上のリスティング広告運用を担当し、試用期間中に社内年間MVPを受賞。
その後、美容外科・審美歯科を運営する企業へ転職。
同社ではWebマーケティング部の部長として従事し、当初1.3億円規模だった月商を、毎月3.5億円以上を安定的に達成し続けるレベルまでブラッシュアップさせる。
その後、29歳で独立。
2022年より両想いビジネス研究所の代表に就任。
10年以上、500件以上のコンサルティング実績を持つ。
GoogleおよびYahoo!の認定資格を持つ有資格者コンサルタント。
また、現在は茨木商工会議所の専門家相談員として、会員様のWeb集客支援も行っている。