習慣化アプリ「みんチャレ」~すぐれたゲーミフィケーション事例を紹介する連載第2回
こんにちは。「世界を神ゲーにする」ゲーミフィケーション賢者Lv98の”きっしー”です。
4gamerでの新連載「身近なところにゲーミフィケーション」、第2回です。すぐれたゲーミフィケーション事例の開発過程を紹介していきます。
その第2回は、「勝手にゲーミフィケーション大賞2022」特別賞の、
習慣化アプリ「みんチャレ」は,ユーザーの積極的な行動を促し,幸せにつなげる:身近なところにゲーミフィケーション 第2回
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20230929046/
次回もご期待ください。
(おわり)
(過去記事)
コクヨの「しゅくだいやる気ペン」は勉強を監視するのではなく,親子の幸せな姿を追求した学習ツール:身近なところにゲーミフィケーション 第1回
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20230703035/
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